自己紹介!幸せになるための空間とセフルイメージ! | 人生をバージョンアップさせる部屋~無意識で幸せになる♪

人生をバージョンアップさせる部屋~無意識で幸せになる♪

幸せな人は幸せなセルフイメージを持ち、不幸な人は不幸なセルフイメージを持っています。これでの体験や住んでいる場所、暮らす部屋などからセルフイメージを植え付けています。セルフイメージを望んだ通りに書き換えていきましょう。

あなたはいま、どんな部屋、家で生活をしていますか?

 

幸せは住んでいる部屋、場所などに大きく左右されてきます。

『引越しをしたら運命の人に出会えた』

『部屋を居心地のいい空間に変えたら収入が上がった』

『部屋のインテリアや模様替えをしたら健康運が上がった』

 

・・・なんてことも珍しくありません。

 

私たちは、周りの環境や目に入るもの、つきあう人、空間などに影響されて生きています。

 

あなたの心を癒し、あなたの恋愛運、健康運、仕事運をアップさせて、物事がうまく進み楽しい毎日がすごせるような住まい方を。

気づいたら、いごこちのいい空間で幸せになっていた・・・そんな効果が実感できる情報発信をしていきたいと思います。

 
 

ラローズ3自己紹介ラローズ4

 こんにちは。食空間プランナー・空間セラピストのCOCOです。

20代で結婚、出産を経験した私は、若くして家事・育児・仕事に追われることになりましたが、日常生活の中でも、いろいろな出来事が起こってきました。これでもかというくらいに・・・。

人生では結婚、出産、離婚、入学、転職、病気などさまざまなことが起こってきますが、私はいつもこんな不安を抱えていました。

・仕事からくるストレス

・将来への不安

・自分や家族に関わる不安(健康・お金・老化・死)

・家族との関係

 

私たちが抱えている不安や悩みを取り除くのはとっても難しく、日常生活の出来事よりもさらに、もっと深い『無意識』という働きにより私たちの心や行動に強く作用しているので、自分でも何が原因で不安や悩みがでているのかわからないということが多いのです。

 

おそるべし『無意識』ビックリマーク

 

30代に入りあるメンターと出会いました。取引先のお客様で『神様の声が聞こえる』というなんとも不思議な方でした。某大手建設会社の元役員の方なのですが東日本大震災の数日前には『昭和天皇が泣いている』と言っていました。信じられないかもしれませんが、会った人の過去・現在・未来が見えるのだそうです。このメンターから『たくさんの人を幸せにすることに人生を使いなさい』と背中を押されました。もちろん脳科学や心理学にも長けている方でしたので、今でも時々アドバイスを頂くようにしています。

 

40代に入り二人目のメンターと出会いました。その方との出会いもありフラワーアレンジメントで空間と色彩のセンスが磨かれていきました。私たちの感情反応、気分や幸福感は大脳辺縁系が関係していると言われています。この大脳辺縁系にやさしいイメージを送ったり、右脳を活性化させたりすることで、素晴らしい効果を得ることもできます。

 

○女性の自己啓発とフラワーアレンジメントのブロク【働く女性のための幸せ引き寄せプリザーブドフラワー】を姉妹ブログとして運営していますので、よろしければこちらのブログにも遊びにきてください。いつも応援ありがとうございます。

 

素敵な二人のメンターの後押しもあり、あなたにもっともっと幸せに、そして良い出会いを引き寄せていただくために、このブログをつくりました。私の周りのたくさんの方々、そしてこれから出会う方々、このブログを読んでくださる方々がさらに魅力をアップさせ、幸せを引き寄せていただけますように。

 

いえいえ、『たくさんの方々がさらに魅力をアップさせ、本当の幸せをどんどん引き寄せていただき、ありがとうございます。』

 ↑

○引き寄せの法則の原則

もうすでに叶っているセルフイメージを持つ

 

あなたが心から望んでいる、あなたに合っている、あなたに調和している『本当の幸せ』を引き寄せることを、今ここで、私の潜在意識にきざみこみました。

 

ペンライトおすすめ記事

リビングは幸運を引き寄せる場所!感情の整理で現実的に前向きになる!