ヘアウイッグ | 福岡市中央区大名の美容室ギンザヘアー好きなことして生きていく
本日ウイッグの講習に行ってきました。

ウイッグといても種類も多く、

隠すというイメージが一般的だと思います。

今回は、萬田久子さんのCMのやつです!

オシャレな帽子を変える様な感じで・・・ 提案できればと思い参加しました。

福岡市中央区大名の美容室ギンザヘアー店長の鋏のひとりごと-201107111014000.jpg

でも実際、世間の認識はマイナスのイメージが多い様な気がします。

福岡市中央区大名の美容室ギンザヘアー店長の鋏のひとりごと-201107111125000.jpg

でもそれは、カツラ屋さんがカツラを売っていたからだと思います!

髪のプロがすすめる事が出来れば、マイナスのイメージを変えれるのではないかと思います。

セミオーダーとフルオーダーがあり、

軽い感じから~本格的なものもあり、色んな提案が出来るかな~と思いますグッド!

興味がある方はご連絡を・・・!