休日 | 福岡市中央区大名の美容室ギンザヘアー好きなことして生きていく
今日は、雨~雨~むっ

実は、


雨男なんです叫び



エピソードはありすぎて、最近では雨に慣れてしょぼんきてます。とほほ


車で出かけるときは、ほぼ100%です!


これは、自信あります!!!   その自信ちがいますけどDASH!

最近では雨だから車に乗るのか?

    車に乗るから雨なのか???  分かりません?!?!?!


実家(大分県臼杵市)に帰るときは、98%ほぼ雨です!! 悲しい事にショック!


嫁の実家(沖縄)何ですが、帰るときも必ず雨が降ります。




それともしかするとなんですが!?



雨男は動くと雨が降る! でも動かないと降らないのかもしれません!

福岡市はいつも断水ぎりぎりの事が多いですドクロ

だとしたら、すみません((>д<))

そうでない事祈る今日このごろ

by雨もしたたるなんとやら(したたるぐらいにしとけよ!)