株が大好きなアラフォーのブログです。
割合、都心の狭い部屋に住んでいます。



アラフォー夏のボーナス、手取り55万でした!!

20代に働いてた国家公務員の頃とあまり変わってないなぁと思いながらびっくり

昨日は、そのいただいたお金の一部435,000円ほどで、JTの株100株に注ぎ込みました。
そのため、毎年10,000円くらいは配当金として、増える予定ですチュー

株やってる方は、結構、ボーナスで株を買った方多いんじゃないのかなぁ口笛

若い頃は何に使うの?とか同期とかに聞いてたけど、今は聞かなくなったし、誰もボーナスの話なんか一切しないwww

残りの10万は、好きに使うことにしよーっと。

でも、下がりまくってるNTTの株買うのかなラブラブラブ
毎年5000億の利益出してる会社ですもの。
安泰ですw
株はほったらかしーニヤリ時間が増やしてくれるw