来ていただき、ありがとうございます😊


小4の娘と保育園の息子と夫と4人で

都内の割合ど真ん中に

45㎡の狭い部屋に住んでいます★

-----------------------------------------------------------------------------


5月の手取りは286000円ほどでした!


旦那さんは私以上に貰ってて、家にせっせとお金を入れてくれててーニヤリ

私は自分のためと子どものためニコニコ


が!!


息子のお稽古ごとに毎月65000円ほど消え、姉も塾代やらその他のお稽古ごとに同じくらい消えていきます。


二人合わせるとかかりすぎじゃねえー??

都会の親ってこんなもんなのかーびっくり??


都会の親は大変だが、子供も大変泣き笑い


いやはや、なんのために働いてるかって?

子どものためか、、、不安不安不安不安


年に2回行くディズニーオンクラシックが私の幸せよおねがい


毎日ワンオペで😭


疲れるのよー。

だからといって、シッターさんに頻回に頼めないし!!

ディズニー・オン・クラシックの際に、下の子、今回初めてシッターさんに頼んだわ、、、


現実はつらい(笑)

でも寝顔を見て可愛いと思えるから大丈夫か(笑)


子育て中の方一緒によろしくおねがいします爆笑