来ていただき、ありがとうございます😊


小4の娘と保育園の息子と夫と4人で

都内の割合ど真ん中に

45㎡の狭い部屋に住んでいます★



もう少しで40近い私ですが、今月のお給料は、手取り254,000円でしたラブ


都心で働いてる30代後半の方から見たらすくないのかな(笑)と思いますが、在宅勤務もありつつ、有り難いですね。


最近は在宅勤務もだめという会社も増えてきたとよく聞きますので。


毎月給料が楽しみで楽しみで生きてて、通帳を何回見ても変わらないのに何回も見てしまいます笑い泣き


また来月も頑張るぞーニコニコ


独身時代は洋服と家賃でほぼ消えて、貯金もなかったけれども今は株にいれるので、自分も変わったなぁと思います口笛

洋服に毎月10万くらい使ってたなぁ(笑)


なるべく物より思い出や美味しい物にお金を使いたいなぁと思います。