小4の娘と4歳の息子と夫と4人で

都内の割合ど真ん中に

46㎡の狭い部屋に住んでいます★



我が家の4歳の息子は偏食がすごいです。


身長も体重も平均以下で、一回の食べられるものの量が多くないですショボーン

でも、最近は気にしないことにしました!


それも個性ニコニコ


保育園では、野菜も残すし、おやつのお菓子も残しますえー


「バナナ」と「うどん」と「食パン」と「肉」と「苺」と「みかん」と「ご飯」と「のり」と「パンケーキ」で1年間過ごしてます。


お弁当のときは、ご飯と唐揚げだけ(笑)


偏食で悩んでるとブログとかでよく見ますが、我が子以上の偏食さんはいないのではとおもうほどw


それでも順調に成長しています。

よく動くし、よく喋りますおねがい

4歳男子は馬鹿だなぁと思いつつ、可愛い❤


保育園も優しいから、食べられるものをという考えです。

毎日、保育園大好きに通ってます。


お祭りとか行って、姉は綿菓子などのお菓子をせがみますが、弟は綿菓子は食べませんひらめき

お菓子嫌いな子がいるのかとビックリしたのも事実ですびっくり



↓新学期に体操服入れとして可愛いのでおすすめしたくて♡

お稽古ごととかにも!

子供はワンポイントと名前も入れました!!