小4の娘と4歳の息子と夫と4人で

都内の割合ど真ん中に

46㎡の狭い部屋に住んでいます★


2020年8月から株を始めました。


3年半で配当金入れて+400万くらいです。

1日へばりついても、だめなことも沢山です(笑)


コロナの後とあって、それなりにいろんな株が安かったので、低い額のものを購入できました。
基本下手くそです。

1年前くらいは、ナンピンし続けて、TOYOTAを長い事塩漬けにしてました。
プラスになったらすぐに待てずに売ったので、その後、TOYOTAはだいぶ上がってましたが微益ですw

でも、分散投資なので、マイナスのものは塩漬けで様子見で楽観的です(笑)

経験から、株や投資は貯金をしたうえでやることをおすすめしたいです口笛