3歳の娘が可愛くて、一緒にお出かけするのが楽しいです。

 

29日は東京大丸で都路里で抹茶パフェを食べ、銀座でランチしましたニコニコ

 

都路里は12時近くになると混んでました!

東京大丸のベルンでミルフィーユを購入したら、素敵なお言葉とおまけが入っていました。

初めて見て嬉しかったです爆  笑

 

大丸では、東京ばな奈のバナナヨーグルトすごく並んでました!

キャラメルサンドは130分待ちですって!すごい!

 

東京駅の横にあるKITTEでは貯金箱のイベントが!全国の小学生の優秀な作品が!すごい!

 

その場で作成できるイベントも!

 

 

 

ランチは銀座で。

昔は歌舞伎座の裏にある井泉、今はGINZA SIXの横にできていました。

相変わらず美味しいなー。わかりにくい2階にあるのに混んでました!

カツはそんなに好きではないけど、ここのは胃もたれしないんだなー。

楽しい1日でした!