嬉しい記念日。毎年バラをくれる主人。
{4E9569D3-47B5-447B-BE0B-58FA17E268C7:01}

5年目なので今年はバラを5本。

年を取りたくないなーとも思いますが、せっかくなら楽しみたい!

去年の誕生日は主人がカルティエのネックレスをサプライズでくれて。。。ネックレスをつけていると、みかんがネックレス欲しい〜と言います。
今年はカバンのプレゼントにしようと思ったのだそうですが、カバンは好みが分かれそうで分からないからやめたと言われました。

出産した時はカルティエの時計をくれて。。。本当、いつも感謝しています。

カバンといえば、fendiの鞄もママとしておしゃれでいれそうだからいいなー。
この際はバーキンでも(笑)
なーんて、色々と考えてしまいます。

色々と考えた末、ディズニーの年パスにしてもらおうかなーと思っています。

ミカンがディズニーに行くのをすごく楽しみにしているし、私もディズニー大好きなので。