チャンピオンズリーグは、

 

各スタジアム予選が終了し、いよいよ決勝大会を残すのみとなりました照れ

 

予選通過11チーム+ゲストチーム!!

 

12チームでの争いとなりますキラキラキラキラキラキラ

 

気になるのはタイトルにもある今大会のゲストチーム

 

 

決勝大会参加者の皆さんはより気になりますねダッシュダッシュ

 

 

 

発表しますニコニコ

 

 

 

それがこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

・wabees(わーびーず)

フットボール系Youtuberのわーびーず。

こちらはフットサルを愛する人々を応援するチャンネルです。

 

こちらをクリック

 

 

関東リーグ、都リーグ、いろんなチームの練習に潜入したり、

 

イベントへの潜入などフットサル界を盛り上げる役割を担うわーびーず!

 

チーム活動もスタートしているようでこのタイミングでの

チャンピオンズリーグへの参戦となりました爆  笑

 

 

 

どんなメンバー編成となるのか注目ですサッカー

 

 

それではまた!