▼GINZA de FUTSAL サマーカップ2016 Supported byPENALTY ☆多摩最終予選☆

≪大会総括≫

昼過ぎに降った激しい雨の後のピッチはスリッピーなコンディションでしたが、

どのチームも終始笑顔の絶えない大会となりました。

勝ち負けだけではなくエンジョイする。

たとえ負けてしまったチームでも

「おもしろかった!また来年も参加します!」

と言ってもらえる大会。

大会のテーマに非常に近いものとなったのではないでしょうか。

ミニゲームでは見事favoreの萩原さんが優勝となりました。

それでは今日の意気込みとあわせて参加チームからどうぞ!!



▼参加チーム

『TODOROKI』



『勝ち負けよりもエンジョイしたいです!!』
残りの試合ではおおさか君が3点決めます。



『市谷』

会社仲間のチームです。
謙虚に3位以上を目指します!!
そんな今日のキーマンは膝を大事にしないといけない小泉さんです!

『JETS』

※ここまで2連敗中でしたが
残りの試合で女性全員ゴールを目指します!!
キーマンはもちろん4名の女性陣です☆

『favore』

今日だけは、フェアプレーよりも勝ちにこだわります(笑)!!
※フェアプレーは当然との事。

『主食はどんぐり』

どんぐりは大事な主食です。
頑張ります!!




▼大会風景


★ドリンクの貰えるミニゲームはこちら


全員参加の『じゃんけん列車』。


最後までじゃんけんが強かったのは・・・

ここまでチームは2連勝中と絶好調のfavore萩原さん!!

試合も運も独り占めといったところでしょうか。

favoreのみなさんにはアクエリアスをプレゼントしました。




☆載せきれなかった写真はこちらから☆


▼試合結果



▼表彰


優勝『市谷』

優勝ボードの真ん中が空いていたら顔を出して写るのにという『市谷』。

全勝で得失点差+18と安定感のある戦いを繰り広げていました。

男性はもちろんですが、女性の攻守にわたる活躍が光りました。

決勝大会も頑張ってください!!


準優勝『favore』

準優勝は『favore』。

今のチーム名に変えてから調子がいいとの事です。

『まずは決勝大会の日程で人数を集めます。』

とのことです。

ぜひ決勝大会でも頑張ってください!!



決勝大会は8/11(祝木)11:00-18:00

会場は多摩センタースタジアム です。