銀座カラーオリジナルの徹底保湿ケア「美肌潤美」は潤う! | 銀座カラー 口コミ・評判・感想【体験談更新中!】

銀座カラーオリジナルの徹底保湿ケア「美肌潤美」は潤う!

銀座カラーオリジナルの徹底保湿ケア「美肌潤美」をご存知でしょうか?
脱毛は肌が乾燥するので美肌と脱毛効果を高めるための保湿ケアです。


私が銀座カラーに決めた理由は「美肌潤美」が気になって!なんです(*^▽^*)
銀座カラー 口コミ・評判・感想【体験談更新中!】

さすが、人気店だけあって店内はお客さんも多かったです。

開店前から入口にお客さんが4人ぐらい並んでいました。


サロンはとても居心地が良かったです。

受付はちょっとしたカフェのような感じビックリマークビックリマーク

清潔感があってとても明るいんです。



スタッフの対応もよく、しっかりと説明してくれたので

教育がされているな~と感じました。



初日はカウンセリングや説明などがありますが、脱毛が初めての私の
疑問や不安にしっかり答えてくれるんので、安心して施術が受けられました。

銀座カラーでの脱毛はワキとひざ上です。


銀座カラー 口コミ・評判・感想【体験談更新中!】


脱毛はワキ5分、ひざ下15分ぐらいでしょうか?

施術スタッフが2人いましたので手早いこと・・・。



私が気に入ったのは、銀座カラーオリジナルの徹底保湿ケア「美肌潤美」ですね。

肌を保湿してから脱毛するのでかなり気持ちいいし

オリジナル保湿マシンで「美肌潤美」を高圧噴射をするのですごく潤いましたアップ



ギンザカラー』の脱毛プランはいろいろありますが、
脱毛自体が初めて、という方にオススメなのが、
<全身9部位から選べるファーストチャレンジプラン>です。



初めて脱毛する部位・初来店のかた限定で3回が2,000円!!

しかも2部位目を申し込むと、最初に申し込んだ部が脱毛し放題になるんです。



満足するまで脱毛できるから、かなりお得にグレードアップできます♪

このプラン、7月31日までの限定ですから、この夏、
脱毛を考えているかたはお急ぎ下さい(^_-)-☆


PCから↓

★期間限定★赤ちゃん肌脱毛!無期限3回\2,000勧誘・追加料金なし


モバイルから↓

銀座カラー