はじめまして!の方も
いつもお世話になっている方も
こんにちは!
 
新潟の理美容ディーラー
銀座美容商会の社長をしております
古谷 健児
(ふるたに けんじ)
と申します!
 
弊社は世の中の女性の
「美しくなりたい」
「美しくありつづけたい」
という想いに応えることで、
サロンさまと
共に向上し、
共に豊かになる…
 
人と人とのつながりを大切に、
『サロンさまとの感動共有』を
基本理念として日々活動しています!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Instagram
もございます!
 
 
当社スタッフ旬の情報や新商品、
セミナー情報などを更新しております!
 
まだまだわからない部分も
ありますが、試行錯誤しながら
更新していきたいと思います!
こちらのフォロー是非とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さーて、本日のブログは…
 
天気も晴れて☀️
ランニング日和🏃‍♀️
手ぶくろなしでもあったかい😊
眩しいくらいの日差しで
サングラスを着用です🕶
ということで、万全の準備で
ランニングスタート!
数年ぶりだったので途中ダレましたが、
久々10キロ走れました!
6月のグルメマラソンに向けて完走できる
だけの準備はしていこうと思います。
そして本日もランニング前に飲みました!
CoreFit.1鍛顔&ボディ
 
そして本日は
新潟市では、ハーフマラソンも
開催されてましたねっ!
(出場された方お疲れさまでした!)
 
そして、燕市では成人式。
(新成人のみなさまおめでとうございます!)
 
そして明日は
ミルボンのNEXT VISION
ご参加される方は会場で
お待ちしております!
 
お気をつけて会場までお越し下さいませ!
 
 
本日はここまで‼️次回につづく…
ご拝読いただき
ありがとうございます😊
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
有限会社 銀座美容商会
〒959-0233
新潟県燕市吉田栄町2-8
 
お気軽にご連絡下さい!
TEL0120-75-3904(フリーダイヤル)
FAX0256-93-3998
 
Facebookページもやっています❗️
コチラ
メッセージでも🆗です‼️