こんにちは!
 
新潟の理美容ディーラーの
銀座美容商会です⭐︎
 
世の中の女性の
「美しくなりたい」
「美しくありつづけたい」
という想いに応えることで、
サロンさまと
共に向上し、
共に豊かになる…
 
創業者のこんな想いから
銀座美容商会は始まりました。
人と人とのつながりを大切に、
『サロンさまとの感動共有』を
基本理念として日々活動しています!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
公式Instagram
もございます!
 
 
当社スタッフ旬の情報や新商品、
セミナー情報などを更新しております!
 
まだまだわからない部分も
ありますが、試行錯誤しながら
更新していきたいと思います!
こちらのフォロー是非とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さーて、本日のブログは…
 
明日11月第4週の金曜は
ブラックフライデー!
 
ブラックフライデーとは?
Wikipediaによると…
ということで、明日から
年末商戦の幕開けだそうです!
世の中的には3連休スタート
ということもあり、
今朝のニュースでも大手小売店は
ブラックフライデーセールを
告知してました!
 
やはり人が動かないと経済も
回らないですから、このような
イベントはどんどん打ち出しをして
経済を回してもらいたいものですね!
 
そんなブラックフライデーの明日は
勤労感謝の日(祝)ですが…
 
Wikipediaの文言の
『1年で最も売上げの上がる1日』
となるように
弊社は営業しております!
小売店ではないのでそうはいかないですが笑
 
天候は荒れそうですが
皆さま良い3連休を!
サロンさまは共に頑張りましょう!
 
 
本日はここまで‼️次回につづく…
ご拝読いただき
ありがとうございます😊
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
有限会社 銀座美容商会
〒959-0233
新潟県燕市吉田栄町2-8
 
お気軽にご連絡下さい!
TEL0120-75-3904(フリーダイヤル)
FAX0256-93-3998
 
Facebookページもやっています❗️
コチラ
メッセージでも🆗です‼️