銀座美容皮フ科クリニック 立川院音譜





ニュートンは言いました。



『リンゴは木から落ちる』


そうなのです!!

このリンゴのように

我々の

『皮膚や筋肉、脂肪』

引力には逆らえず

『落ちる』のであります・・・汗汗


自然な現象であり
しょうがない事です

しかし!!

できるだけ『美しく』
『年は重ねたい』ものですよね!?


引力に逆らえなくなって

特に『お顔』の『タルミ』
は大きく感じると思いますあせる

そんな時

『美容医療』の事を
思い出してくださいドキドキ

今や
技術が発達し
ほとんどのお悩みは解決
できるのですから音譜音譜


私は、美容医療デビューが
18歳でした

全身脱毛しました!
目を二重にしました!
頬に美容針いれました!
おでこはボトックでシワ取って~
ついでに涙袋はヒアルロン酸仕立てですドキドキ


現在31歳!!

『リンゴ』の行方を見守りながら
せっせと予防&解決に
汗汗しております!!





◆スーパーハッピーリフト6本+ウルトラVリフト20本 ¥98,000

最新リフトアップで顔のたるみを改善します。

1回の施術で確実な効果があり、傷口やダウンタイムの心配もありません。



まずは ご相談から音譜


お悩みを打ち明けるだけで、気持ちがすごく楽になります音譜

相談はいつでも無料ですアップ


お気軽にラブラブ