海が好き | 銀座の女院長のブログ

海が好き

こんばんは。



皆様、危険な暑さが続きますね。



銀座 歯科医院は、日曜日と月曜日は休診でした。



銀座 歯科医院の院長は、日曜日に都知事選挙に行ってから千葉の九十九里へ一泊旅行しました。





やっぱり海が好き❤️




いつも海に来ると元気になります。





暑さに負けないぜ〜





保冷剤を首に巻いてるから大丈夫よ。





一宮のシーソングでランチしました。





テラス席は暑かったです。




この暑さではテラス席では無く、室内で犬とご飯を食べれるお店を探さないとなりませんね。




反省して、翌日のランチは室内でランチできるお店を探して舘山のお鮨屋さんへ行きました。





九十九里ハーブ園でノンアルコールモヒートで休憩






アンド ワンに泊まりました。






犬たちのご飯はローストビーフ。





オーベルジュだからご飯に期待したぜ〜




アンドワンはフレンチのオーベルジュなので、食事を目的にやってきました。




お食事の写真は撮り忘れるくらいに美味しかったです。






パチパチしていた前菜。




満足しました。




メインのお肉は写真はありませんが一番美味しかったです。





デザート





ディナーに満足だぜ〜





明日は早く起きてサーフィンだぜ〜




銀座 歯科医院の院長は、早く寝て朝、4時に犬のお父さんがサーフィンに行った後で犬たちを連れて海岸へ行きました。




初めて犬4頭を連れてお散歩にドキドキしました。




ブログは続きます。




今日は眠いのでおやすみなさいませ。