小雨のアカオハーブ&ローズガーデンへ | 銀座の女院長のブログ

小雨のアカオハーブ&ローズガーデンへ



こんばんは。



皆様、お天気が悪くなりそうな気配がしますね。



銀座 歯科医院の院長は、伊豆高原で一泊しました。



銀座 歯科医院の院長は、雨が降ったり止んだりした月曜日に小室山と熱海のアカオハーブ&ローズガーデンへ行ってきました。




小室山のスカイウォークだぜ〜




川奈ゴルフコースが見渡せます。





こんなリフトに乗っていきました。




霧で何も見えない伊豆スカイラインを通って熱海 アカオハーブ&ローズガーデンへ行きました。




雨が降っている上に、入園料が大人1人4000円 犬1000円は高いと思いましたがせっかく来たからには楽しもうと思いました。




まずは、バスで山頂まで連れて行ってくれます。




大宮エリーさん作のチェアー





カフェで一休みだぜ〜





海を眺めてすごしました。




雨が降ってきたよ。




広い山一面に、いろいろなコンセプトのローズガーデンがたくさんありました。




山を下って行く先々に夢のような庭園があります。





バラのアーチ




バラは満開でした。





バラとハーブとクレマチスなどなど




どこを見ても満開でした。





一番大きなバラだよ。




雨が強くなり、足元が悪くなって、やすべえが歩かなくなりました。



そして、義子も抱っこしてとのこと。


ついに傘もさせなくなり、みんな雨に濡れながら、むせかえるようなバラの香りに包まれました。



夢のような時間でした。