菖蒲1号が咲きました。 | 銀座の女院長のブログ

菖蒲1号が咲きました。

こんばんは。



皆様、お天気が、日替わりです変わりますね。



銀座 歯科医院は、日曜日と月曜日は休診でした。



銀座 歯科医院の院長は、家のお掃除と仕事の準備をして過ごしました。




朝は、雨上がりでつぼみでした。






2号さんです。





1号さんが開花し始めました。





お掃除しながら開花を観察しました。





時間とともに





開いて






咲きました。






咲き終わりました。







花の命は短いのよ。






だから愛おしいよ。




院長、良かったね。





毎日、ワクワクだぜ〜





菖蒲の季節が始まりました。





しばらくひ毎日楽しみだぜ〜






菖蒲祭り始まりだぜ〜




銀座 歯科医院の院長は、体調を崩しやすい気候の中、唯一の楽しみは菖蒲さんが次から次へと咲く事です。




身体がだるく、気温差と湿気で持病の腱鞘炎、肋間神経などが次から次へとでてきます。




銀座 歯科医院の院長は、菖蒲の花に癒されて元気がでます。




皆様、今週も宜しくお願いします。