予定外の鴨川一泊旅行 | 銀座の女院長のブログ

予定外の鴨川一泊旅行

こんばんは。



皆様、雨が激しかったですね。



銀座 歯科医院は、日曜日と月曜日が休診でした。



銀座 歯科医院の院長は、キャンセルしたはずの鴨川一泊旅行が、キャンセルさできていなくていない事を前日確認メールで知りました。




銀座 歯科医院の院長は、戸惑いましたが鴨川へ一泊旅行しました。




予定を変更していただいたOさんやレストランに申し訳ありませんでした。




心の準備ができていない突然の鴨川一泊旅行でした。





まずはいつもの東条海岸でお散歩したよ。





明日のサーフィンスクールをを予約したよ。




サーフィンできるかな?





お天気次第だよ。





ランチに伊勢海老カレーのお店へ






伊勢海老大のカレーだよ。




美味しかったよ。






犬もお店の中に入れるの。






エビヤカフェだよ。





前原海岸のお散歩だよ。





砂浜が不思議なアートだね。




楽しかったよ。





サーフィンする人を見ながらお散歩したぜ〜





前原海岸を初めてお散歩しました。






ソフトクリームを食べたよ。




銀座 歯科医院の院長は、予約サイトで予約して、犬が3匹までと言う事に気がついて、すぐにキャンセルしました。




ところがキャンセルできていなくて、直接ホテルに前日確認したところ、今回は4匹でも良いと言われたので行きました。




ありがとうございました。




いつも泊まるホテルとは違い、やはりなんとなく居心地が悪かったです。




やはり、いつものホテルがいいね。




結局、月曜日はお天気が悪くサーフィンはできませんでした。




雨のため観光やお散歩は無しで、木更津のアウトレットへいきました。





ジェラートを食べて帰りました。




突然の鴨川旅行、それなりに楽しみました。




銀座 歯科医院の院長は、今週も頑張ります。




皆様、よろしくお願いします。