5月5日  お散歩@代々木公園 | 銀座の女院長のブログ

5月5日  お散歩@代々木公園

こんばんは。



皆様、良いお天気の休日となりましたね。




銀座 歯科医院の院長は、渋滞を避けて代々木公園でお散歩しました。




代々木公園でお散歩だぜ〜




行くぜ〜




ドッグランは外からだよ。





バラが満開よ。





とてもいい香りよ。





バラが咲いていて良かったです。





楽しいよ。





満開のバラだぜ〜





いい香りだぜ〜





まだつぼみもあるよ。





綺麗だよ。





バラが満開でした。





バラを見て、楽しいお散歩でした。





孝子さん、バラが好き❤️





ヘンリーフォンダが綺麗でした。




銀座 歯科医院な院長は、犬たちと過ごす休日が一番好きです。




皆様、ゴールデンウィークも残すところ1日、お楽しみくださいませ。




皆様、おやすみなさいませ。