お散歩@城南島海浜公園 | 銀座の女院長のブログ

お散歩@城南島海浜公園

こんばんは。



皆様、ゴールデンウィーク後半が始まりましたね。




銀座 歯科医院は、3日 4日 5日 6日は休診させていただきます。



銀座 歯科医院の院長は、犬たちと城南島海浜公園へお散歩に行きました。





初夏の気候でした。





飛行機と義子





飛行機てやすべえ





飛行機と孝子




飛行機と義男





飛行機を見て過ごしました。





飛行機が飛んで来るたびに写真撮影だよ。





なかなかいい写真が撮れないよ。





タイミングが大事だぜ〜





赤ツメクサよ。




今年はあんまり咲いてないね。






シロツメクサだよ。





暑いぜ〜





私、歩けるよ。




義子、良かったね。




銀座 歯科医院の院長は、お散歩の後でお買い物をして帰りました。




銀座 歯科医院の院長は、犬たちをお風呂に入れてご飯を作っていただきました。




今日は早く寝て明日に備えます。




皆様、おやすみなさいませ。