足利フラワーパークの藤 | 銀座の女院長のブログ

足利フラワーパークの藤

こんにちは。



初夏のようなお天気になりましたね。



ゴールデンウィークに近づいてきました。



銀座 歯科医院は、5月3.4.5.6日は休診です。



銀座 歯科医院の院長は、おやすみの月曜日に足利フラワーパークの藤を見てきました。



足利フラワーパークは、犬たちは入れないので、犬たちを車において急いで見てきました。





すごい藤です。





そこらじゅうに藤です。






藤の見頃の季節だから優先しました。




鬼怒川旅行の観光で東照宮にするか迷ってましたが、藤は今だけなのでやはり足利フラワーパークにしました。





とても良い香りでした。






種類もたくさんありました。





甘い香りに包まれるます。





どこを見ても藤だらけ。






一度は見て見たいと思っていました。






想像以上でした。





奇跡の大藤はまだまだこれから見頃だね。






足利フラワーパークは犬は入れないよ。






入り口までに咲いていた八重桜だよ。





車の中でお留守番よ。






仕方ないから待ってるぜ〜




犬が入れない事を入り口でわかり、一度は諦めて駐車場に帰りましたが、ここまで来て残念なので、急いで見てきました。





藤を買って帰りました。




せっかく来た記念に藤の鉢を買ってきました。




重い鉢を抱えて歩いてお父さんは大変でした。




とても良い香りがベランダにしています。




良い思い出ができました。




皆様、良い終末をお過ごしください。