お散歩@城南島海浜公園 | 銀座の女院長のブログ

お散歩@城南島海浜公園

こんばんは。



皆様、良く晴れた日曜日になりましたね。



銀座 歯科医院は、日曜日と月曜日は休診です。



銀座 歯科医院の院長は、12時30分に獣医さんの予約をしていました。



銀座 歯科医院の院長は、その前に城南島海浜公園でお散歩をしました。





赤ツメクサがたくさん咲いていたよ。





晴れたぜ〜。





草の匂いだよ。





赤ツメクサは私の花よ。




楽しいぜ〜





さあ、海岸へ行こうよ。





飛行機が来るよ。




飛行機と記念撮影だぜ〜




飛行機が来るたびに準備するよ。





来たよ〜





やすべえと飛行機





義子さんと飛行機





義男と飛行機。




飛行機を見て過ごしました。






楽しかったぜ〜




銀座 歯科医院の院長は、城南島海浜公園で羽田空港に着陸する飛行機を見て過ごしました。



銀座 歯科医院の院長は、義子さんの血液検査のため動物医療センターへ行きました。




続きます。