こんにちは♪


昨日はスゴイ雨と雷でしたね(x_x;)

皆様は無事にご帰宅できましたかはてな私は落雷の影響で電車が遅延しておりギュウギュウの電車で無事に帰宅することができました、、、。


さてさて本日は私もこんなDVDが欲しかった!

という商品をご紹介いたしますラブ



TAT銀座店のブログ

セミナー講師としても活躍するカリスマネイリスト兼光アキ子さん監修のDVDですWハート


このDVDではネイルマシンの使い方を徹底的にレクチャーおんぷ

正しい使用方法を覚え、サロンワークを高速化おんぷ


私もこの商品狙っております(≧▽≦)キラキラ

店頭の書籍コーナーにてDVDを実際に流しておりますうえ

是非是非うえご覧下さいませきゃー