ドクター山吹色 | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

こんにちはガリバーです。



昨日【ドクターイエロー】というモノの存在を知りました!?


黄色い新幹線0を指す言葉らしく、
新幹線区間の
線路のゆがみ具合や架線の状態、
信号電流の状況などを検査するための車両ということですニコニコ本


事務所で雑談中に教わり
てみると、
見たことのない新幹線!!!!


見たことのない・・・はてなマーク

いやどこかで見たことのある配色とシルエットひらめき電球えっひらめき電球





そうそう。
私所有のシューズ
《オニツカタイガー・マラソン》
にそっくりビックリマークニコニコビックリマーク



そう思い
【ドクターイエロー】医者を教えてくれた人々に
お見せすると・・・女の人なっこっこひと
“予想された結果ながら”散々な言われようガーンあせるあせる



いやいや
やわらかな曲線にツートンの配色。
けっこう似ていると思うのですが・・・。パンチ!にひひ



皆さんはどう思われますビックリマークニコニコはてなマーク




音譜ラブラブ  0ひらめき電球ニコニコひらめき電球医者  音譜ラブラブ