駅伝! | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

コンニチハビックリマーク ストレス発散に
パチンコ屋へ行きボロ負けして
さらにストレスが貯まった からっぽ~ですあひる


先日、大阪市中学駅伝を見に
長居へ行きました音譜

僕自身サッカーをやっていたのですが
陸上にはあまり興味がなく
マラソンや駅伝に至っては
時間も長く退屈な競技だと
思っていたのですが…ガーン

子供が必死になって頑張っている姿を
見ているせいか、退屈どころか
逆に大声を出して応援していましたにひひ

子供が頑張ってるのを見るのは
良いもんですねニコニコ
こっちも頑張らんとパンチ!
と元気が出てくるよぅかな気がしますニコニコ

帰りに難波へ寄り
ゲーセンへ行き
嫁が好きな「ざっくぅ」収穫


違うのもいますが…汗

デカイお菓子とかデカイぬいぐるみとか
狙っていたおかげで
野口さん6人とバイバイすることに汗


そして狙っていた獲物は取れずじまいガクリ

お菓子はスーパー等で買った方が
安いと思い知らされた からっぽ~でしたあひる





Android携帯からの投稿