長野県行ってきました~PART2 | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

こんばんわ☆ 



長野県二日目!!!


もちろん二日目も運転は

わたくしカスミですガーン



二日目は少しお友達の家に
遊びに
行ってきました!



お友達の飼っている
わんちゃんですラブラブ!








人なつっこくて可愛い~かお
わんちゃんと遊びまくった後




お土産を買いに行きました☆




お土産って見ていると
食べたくなりますよねぇー(-.-)y-~~




だかしかし!


このお店の前に


なにやら不思議な 


物が並んでいるではないですか…




それは
これです!!!










近くで見ると目








そう!



人形ですσ(^_^;



言っては、いけないと思いますが


不気味でした!
(アルプスむらの皆さんごめんなさい)



きっとこのお店の守神なのでしょう!!





お買い物を終え

いよいよお食事タイムです☆


相方のお母さんに


駒ヶ根しにある

ソースカツ丼が
おいしいと聞き



それは、是非とも頂かなければと


車で一時間かけ!



長野県駒ヶ根市にある


『明治亭』とゆうお店へ

行ってきました!







じゃ~ん♪♪





ボリューム満点のカツに
シャキシャキのキャベツべーっだ!
そして
何よりもソースが
とてもおいしかったのです☆☆☆

ちなみに、味噌汁は、白味噌!

もう!


最高でした叫び




この日は、ソースカツ丼の味に

びっくりし

三日目は、何食べよ~か


ず~っと



悩んでいたカスミでした得意げ


ではオバケ






Android携帯からの投稿