ここ掘れワンワン! | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

コンニチハ!!食べ物がおいしすぎて
お腹が気になる からっぽ~ですあひる

先日、休みを利用して
柿狩り行こう!!

っとなりまして
大阪の富田林に味覚狩りできるところを
見つけたので行って参りました音譜

富田林に着くと大阪とは思えない程
近くに山があり、田んぼあり
こんな看板があったり



びっくりしながら

敷地面積、甲子園球場の何倍もあるという
サバーファームへ
期待を胸に突撃



着いて早々
柿はどこだー!!
っと果実が もぎ取れる
もぎ取りランドへ直行すると……

柿がない!!
どこだ!!

っとその辺を徘徊していた従業員さんを
捕まえ聞いてみると…耳

「今年は柿あまり良いのが実ってなくて
今年のはもぅ終わりましたあせる

聞いた瞬間、力が抜けカバンを
落としそうになりましたが…ガクリ

「さつまいもや大根、じゃがいも
ピーマンなら狩れますよビックリマーク

っと言われ渋々

芋掘りをしましたううっ...
芋掘りなんて幼稚園以来だと
やけくそで掘りまくりましたむかっ



両手に柿をめっちゃ袋に詰めて
もって帰る予定が
袋一杯のさつまいもへと
変わり果ててしまいました涙

次の日早速…


天ぷらへ音譜



予想以上に甘くて美味しかったですなく

ただ…大量過ぎて
食べきれない程の天ぷらの量になり

一日からっぽ~家は
ガスが充満してたのは
言うまでもなしガーン








Android携帯からの投稿