あれから2年・・・ | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」


どうも
しまじろう
でございます


あの震災から
早くも二年が経ちました・・

当時の凄惨な光景が
今でも脳裏に焼き付き
忘れることが出来ません

亡くなられた方への
ご冥福を心から
お祈りいたします。



さて
私事としましては

先日
神に戦いを挑み
見事大勝利

4号機から
惨敗を続けていた
あの名機
「ミリオンゴッド」

5号機として
帰ってきた
ゼウスverにて
リベンジが果たせました

幸先良く
低投資にて
GGをゲット!!

消化中待ちわびた
あの最強フラグ
神フリーズ!!
photo:01



さらにさらに
消化中3度のEG!!
photo:02



度々訪れる
今回からの新機能
上乗せにも恵まれ
photo:03



閉店終了
取りきれずに
photo:04


5000舞オーバー達成

満面の笑みで
帰宅と相成りました。



そんなすっかり
有頂天になっていた僕に
翌々日のガタロウ様の
-50K報告を受け

天狗の鼻を引っ込める
こととなりました

音譜チャンチャン音譜




iPhoneからの投稿