今年の初ラッキー!! | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

お久しぶりです

最近の寒さ雪
独り身にこたえる
しまじろう
でございます[みんな:01]


皆様この3連休
いかがお過ごしでしょうか


自分はお仕事お仕事の
毎日であります[みんな:02]



いやぁ
それにしても
とにかく寒いですね

まだまだインフルエンザも
油断できない状況みたいです
皆様もお気を付け下さい[みんな:13]



話は変わって
つい先日
私達の親分から
iPhoneケースを頂きましたラブラブ

私生活がぐぅたらなもので
僕の汚れ果てたケースを
見兼ねての私物のプレゼント
でございます。
photo:03


[みんな:04]ありがたや[みんな:05]ありがたや[みんな:03]



この御恩を仕事でお返し出来るよう
頑張ろうと思います[みんな:09]


こちらが汚れ果てたケース[みんな:08]
photo:02






iPhoneからの投稿