試してみたものの… | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

昨日もきき湯(*゜▽゜ノノ゛☆GJOYです


去年の夏頃から
うちの洗濯機のモーター音がおかしくなり


買い替えようかと悩んでいる矢先
とうとうぶっ壊れましたにゃ


電器屋に行くこと数回…

ドラム式か?

縦型か??


かなり悩みましたが
乾燥機の必要性に欠けたので
結局縦型を買いました!!


$GIN-Blo-DSC_0303.JPG
日立 ビートウォッシュ


なぜコレコレを選んだのか

電器屋の店員さん

家電芸人ならぬ家電一般人の弟

みんなが口を揃えて


洗濯機は日立や!!


と言いましたのでコレコレにしました汗


調子に乗って
乾燥機能を使ってみました♪




$GIN-Blo-DSC_0300002.jpg

娘の服がシワシワになりました
着れませんガーン


$GIN-Blo-DSC_0301.jpg

息子の野球のユニフォーム
熱で背番号が取れそうです
致命的ですガーン


調子に乗り過ぎました笑う