もっと効くわぁ | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

寒すぎるっっ(((( ;°Д°))))GJOYです



またまた極寒ですねぇにゃ


この前の風邪をひいた件から
健康おたくに磨きがかかりましたアオキラ


先月あたりに紹介した

バスクリンのきき湯

$GIN-Blo-DSC_0299.JPG


も~~~っとすごいの見つけました目

これ↓  これ↓  これ↓  これ↓  これ↓

バスクリンのきき湯 FINE HEAT

$GIN-Blo-DSC_0298.jpg


通常「きき湯」よりお値段少々高め↑です





これが効くんですわぁ上


わかりやすくて笑けたのが


通常きき湯の粒の大きさ
豆で例えるとして

あずきあずきの大きさなら


「きき湯FINE HEAT」

ぎんなんギンナンの串焼きのでかさです大きい


始め開けたときは
ほんまに笑けました笑


これで風邪をひかない
強靭な肉体マッチョを目指します!!


バスクリンさ~ん ありがとう笑う