鬼のかく乱 | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

風邪でダウンしてました。゚(T^T)゚。GJOYです


わたくし全くと言っていいほど
風邪をひかない
強靭な肉体の持ち主だったんですが…


とうとう風邪をひいてしまいましたにゃ


しまじろうにうつされましたにゃにゃ


このまま死ぬかと思いました号泣号泣号泣



最近インフルエンザ
大流行しているらしく


部屋の室温20℃以上
   湿度50%以上


を保つことが対策になるらしいですひらめき電球


加湿器&空気清浄器をつけ
$GIN-Blo-DSC_0296.jpg

さらにアロマ加湿器もつけ
$GIN-Blo-DSC_0294.JPG

ちゃんと保ってます!!
$GIN-Blo-DSC_0297.jpg


毎日規則正しい目覚まし時計生活を送り

適度な運動コアリズムもしてます!!

なのにバイキンマンしまじろうウィルスバイキンマンには
勝てませんでしたあせ①


アホは風邪ひかんと言いますが

アホじゃなかったということですね笑う