2月は極寒の寒さでしたね

寒くなると体も固くなりお疲れモードにもなります・・・

 

お疲れの際や・体調不良の時こそ

JAPANフード大賞受賞

 REVI エンザイムドリンク

400種類の酵素ドリンクで元気になりましょう

風邪の予防や、ひきはじめ、しぶとい風邪に

スターテイストは3種類スター

 

四季折々の「旬」のものを使用し

 

別樽仕込みの単品抽出をしてこだわりぬいた

究極のプレミアム酵素ドリンクの誕生です。

 

-

厳選された400素材以上野菜果実海藻

 

栄養素を最大限に引き出すために、

厳選した400素材拍手

 

ベルミネラル分を多く含む「沖縄県産純黒糖」を使用

浸透圧でじっくり発酵させることで

素材のチカラを最大限に引き出しました。

単品で仕込んだ素材には

一切、加熱や加水、防腐剤などの

添加物は加えず、

空調調整を行わずにあくまでも

自然のままの環境で

 

3年半じっくりと発酵・熟成を行い、

妥協しないこだわりを詰め込み誕生したのが

REVIのプレミアム酵素です。

 

乙女のトキメキとうもろこし由来の難消化デキストリン、

乙女のトキメキ3種のオリゴ糖、

乙女のトキメキHMBカルシウム、

乙女のトキメキリンゴ酢を配合、

 

 

ふんわりリボン飲んだもん勝ちの酵素ドリンクです

 

 

お問い合わせは銀座ロッソまでピンク薔薇

03-5524-2021