ピンクハート本日も銀座ロッソのブログにお越しいただきありがとうございますピンクハート

 

 

12月もあっという間に1週間が過ぎましたね💦

寒さも本格的になってまいりましたが、

皆様風邪やインフルエンザ予防はしっかりしていますか?

 

日頃の手洗い・うがいはもちろんですが、

疲れを溜めないようにしたり、免疫力をUPアップさせておくのも大事ですよねキラキラ

 

そんな時は・・・

 

REVI リヴァイバー+!!

 

ジェネティックファクター配合!

100種類以上の生理活性物質が、胃で溶けずに腸へ働きかける

サプリメントです!

 

ジェネティックファクターは、複合タンパク質ですキラキラ

 

そのため、胃で溶けることによって、タンパク変性を起こし、ジェネ

ティックファクターの働きが失われてしまいますえーん

 

カプセルが腸で溶けることにより、ジェネティックファクターが溶出

し、シグナル因子として腸間膜のレセプターと結合し、幹細胞に働

きかけていきますキラキラ

 

つまり、あなたの不調に働きかけます!!

 

お肌に良いのはもちろんですが、免疫力UPも期待できますので、

なかなか疲れが取れない方や、風邪をひきやすい方も

ぜひお試し下さいイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お問い合わせは

銀座ロッソ

03-5524-2021  まで

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ