本日も銀座ロッソブログへお越し頂きありがとうございます。

 

真夏の ギラギラ太陽からお肌をどのように毎日ケアしてきましたか?

どんなに毎日お手入れしても色素は毎日、加速してゆきましたね・・・

 

ROSSOでは紫外線からお肌を守り、

色素を薄くする飲む日焼け止めも欠かせませんでした

出来てしまったシミをなかったことに できる優れもの

 

1箱10粒 3780円 海外旅行のお供に 1粒でOK !!

 

そして

REVI VCF エクストラ リキッド【ビタミンC誘導体+フルボ酸】

 

 

シミ、くすみ、肝斑…さらに炎症の赤ニキビなど

気にされている方には特にお勧めです

 

毛穴の引き締め効果もあり

きゅっとした毛穴に導きます音譜音譜音譜音譜

 

結果を求めているあなたにおすすめですドキドキ

原液のすごさを実感できると思いますラブラブラブラブ

陶肌トリートメントとも相性抜群宝石赤

ベル是非、お試しくださいベル

 

ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール

銀座ロッソ

03-5524-2021

ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール