ハート今日はお久しぶりにかとうかず子様がご来店されましたハート

撮影など、日々お忙しい中、ケアしにいらして頂き、有難うございます音譜

ツリーの前でキラキラ

今日は、陶肌トリートメントと機械の施術をしました!!!

綺麗ですが、さらに艶肌美人になっておりました。花。

施術後は、保湿一番大事よね。と、

ルヴィの化粧水とクリームもご使用頂いていますらぶ2

 

今日も色々なお話しをして頂き、有難うございましたてれ

お仕事お忙しいと思いますが、スタッフ一同応援させて頂いております。

 

キラキラキラキラキラキラ次回のご来店もお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ

 

花。かとう かず子様のブログは花。

 

クリッククリッククリックこちら