街は楽しいクリスマスムード音譜
そしてお肌は乾燥の季節まっただ中です…ガーン

この時季は保湿に力を入れる女性も多いですよねニコニコ
だけど保湿だけではなかなか潤いを持続できません。
ビタミンなどの栄養素をお肌に届けて初めて、
潤いやハリ、透明感は持続しますドキドキ

そこでおススメなのが

2B バイオハイドラビット



とろりとした使用感のクリームです。


こちらはビタミンA・C・Eを豊富に含んでおり、
コラーゲン生成を促進し、お肌を内側からふっくら柔らかく整えてくれますキラキラ


お肌のターンオーバーを促進し、
潤いを与えてくれるAHAも配合ラブラブ



使用し続けると、肌がなめらかに潤い、乾燥感もなくなっていきます!!

・肌が疲れている。
・明るい肌にしたい。
・肌をやわらかくしていきたい。

そんな方にお勧めです!



お問い合わせは、こちら
銀座ロッソ
03-5524-2021