ファンデーション

色々ありますが、

銀座ロッソのファンデーションは、オールシーズン・オールスキン・オールエイジの方に使用して頂けます。

リキットは、ピュアブライト・ナチュラルの2種類!
ピュアブライトは、光拡散ピグメント効果あり、レフ版を当てられているかのように明るく綺麗にしてくれます。

そして、ナチュラルは、保湿効果抜群で、日中肌を守り続けてくれます。

2つとも、ピクノジェノール配合で、さらっとし、美容液を付けているかのような付け心地ラブラブ

ファンデーションじゃないみたい音譜

そして、



最後に、パウダリーファンデーション!!

白いのに、自分の肌色になじんでくれる。
汗や皮脂などがでやすいこの
夏の季節にとてもオススメ!
長時間くずれず 肌を綺麗に魅せながら
紫外線から守ってくれるファンデーション
崩れないから焼けないんです。崩れない所が、本当にすぐれもの!!ですね(*^▽^*)

粒子が細かいので
とても、サラッとしたつけ心地!
毛穴を見せず、でも皮膚呼吸されているので、肌に負担なしのパウダーです。

魔法のプレストパウダー♪


お問い合わせは
こちら
銀座ロッソ
03-5524-2021
info@g-rosso.jp