他所の歯科医院で仮歯まで作ったのですが

『これ以降の治療は信頼できる歯医者さんで…

被せ物は力量のある技工士に上手なものを作ってもらいたい』 

と云って 来院した患者さんです

まぁ 社交辞令かも知れませんが 

患者の立場に立って仕事するようには心がけております

前(歯科)医とちょっとした心の行き違いがあったのでしょうが

被っていた仮歯は フリーハンドで作られた仮歯ですが

色が白すぎるものの丁寧な仕上がりでとても感心致しました

と同時に 

話の内容から”うるさい”患者であろうことが容易に予測でき

やり甲斐を感じるとともに 納得させないと ”うるさい” ぞ 

と身の引き締まる思いでしたが 

田村も同様の気持ちだったようです

そしてとりあえずは上顎前歯2本を完成させました

そして左上⑤4③のブリッジを製作しました

右(向かって左)下の⑥5④ブリッジはやり替えておりませんので

明らかに色目が浮き上がっているのが

ご覧になって明らかでしょう