アレルギー対策!!! | 銀座NAILのスタッフブログ♥︎

銀座NAILのスタッフブログ♥︎

銀座NAILのスタッフが、日々感じたこと、オシャレのトレンド、美味しいご飯などなど…なんでも配信しちゃう、ゆるーぃブログですΣ(。>艸<。)

こんにちは!
中目黒店です!!

私は一回やるってなると
もうやらずにはいられない、、、

そう、ずっと鼻炎に悩まされておりまして。
前日、耳鼻科でアレルギー検査を
してもらったところスギ、ヒノキの花粉症
ということが判明。
そしてハウスダストも、、、、

ちょっとしたホコリなどでもやられてしまう
ことが判明しました。笑笑ゲロー

帰り道に有効的な対策を検索しまくり


{56056C9C-3144-4B34-98D5-76AB2E213759}

コイツをゲットハッ

そう、布団用掃除機。


めっちゃいい!です。
天日干ししただけじゃ取れない
ホコリ。しかも粉みたいな。

そしてどれだけ綺麗にしても人の家に
住み着くと言われる、ダニ。
ダニのフンや死骸。
人の髪の毛とかを食べるそうです。
ゾワってして思わず買いました。

本当に良いです。
レイコップよりも全然安物ですが
吸引力は言うことなしなので
2日に一回はこれでベッドやラグを
掃除しようと思いました!


サロン公式LINEページがOPENしました !!
お得な情報をたくさん配信!ぜひお友達になってね♡
 
公式LINE-中目黒店
 
-------------------------------------------------------
■銀座NAIL&eyeLASH ~ギンザネイル&アイラッシュ~
TEL : 銀座店 03-6825-8000 / 中目黒店 03-6825-9000
MAIL : nail-info@ginza-nail.jp
Facebook:銀座ネイル
↑毎日の予約状況配信中!Twitter:GinzaNail