アイスクリームロール | 銀座NAILのスタッフブログ♥︎

銀座NAILのスタッフブログ♥︎

銀座NAILのスタッフが、日々感じたこと、オシャレのトレンド、美味しいご飯などなど…なんでも配信しちゃう、ゆるーぃブログですΣ(。>艸<。)


こんにちは!中目黒店です!
先日、友人と上野と浅草の旅を
してきましたお願いお願い


{E281B007-9C7A-4A08-AF8C-60FEEDA12C23}

{E6B09DD2-FA90-496B-B0B5-93F3169CD5AF}

上野公園はまだ少しだけ紅葉🍁が
見れました(笑)
枯れ散っている木も多数ありましたが笑

{F51B8708-8024-4F08-9253-4B331E2F4ADF}

そして浅草に移動しまして、
たまたま見つけたアイス屋さんソフトクリーム
にいきました!

{253EF2BB-3EE6-4C81-8FEE-23150E25C282}


最近インスタグラムなどでよく見かける
冷たい鉄板の上でうすーく伸ばしたアイスを
ヘラでクルクルとロール状にするアイスです♡

それをやってるお店が浅草にもあったので
いってみました!
おいしかったですラブ

若い女の子で賑わってましたびっくり
友人とわたしは多分その中で
最年長であろう(笑)
楽しかったです照れ



※12月は予約が埋まりやすくなっており
事前予約していただけると
ご希望の日時取りやすくなっております🎶




!! サロン公式LINEページがOPENしました !!
お得な情報をたくさん配信!ぜひお友達になってね♡
 
公式LINE-中目黒店
 
-------------------------------------------------------
■銀座NAIL&eyeLASH ~ギンザネイル&アイラッシュ~
TEL : 銀座店 03-6825-8000 / 中目黒店 03-6825-9000
MAIL : nail-info@ginza-nail.jp
Facebook:銀座ネイル
↑毎日の予約状況配信中!Twitter:GinzaNail