2017解禁 | 銀座NAILのスタッフブログ♥︎

銀座NAILのスタッフブログ♥︎

銀座NAILのスタッフが、日々感じたこと、オシャレのトレンド、美味しいご飯などなど…なんでも配信しちゃう、ゆるーぃブログですΣ(。>艸<。)

みなさんこんばんはニコニコ
銀座店ですイチョウ


夜はもう冷え込んで寒いですねガーン


マフラーやダウンはまだ身に付けなくて大丈夫だと思ってましたが、全然必要ですねゲッソリ



そしてこの時期になると、必ずSNSや街中で見かけるこの言葉真顔


ボジョレー・ヌーボー2017解禁してみました赤ワイン🈲笑


というかちょっと言ってみたいだけですね笑い泣き



ワインは普段あまり飲まないのですが、飲みやすかったですウインク


パエリアとも相性ばっちりでした赤ワイン
2枚目はイカスミのパエリアなのですが、お歯黒になりますが私はこっちのパエリアのが好きですイエローハート



※12月は予約が埋まりやすくなっております。
事前予約だと安心ですね。
サロンではこの時期特に
事前予約お勧めしておりますラブラブラブ




!! サロン公式LINEページがOPENしました !!
お得な情報をたくさん配信!ぜひお友達になってね♡
 
公式LINE-中目黒店
 
-------------------------------------------------------
■銀座NAIL&eyeLASH ~ギンザネイル&アイラッシュ~
TEL : 銀座店 03-6825-8000 / 中目黒店 03-6825-9000
MAIL : nail-info@ginza-nail.jp
Facebook:銀座ネイル
↑毎日の予約状況配信中!Twitter:GinzaNail