初めてのドラマ出演へ♪ | パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

☆銀座のバー ブルーモルフォで一休み☆

テアトルアカデミーで学んで約半年。

クラスの先生からは「目指すのはドラマでセリフのある役をとること」と言われ、学べば学ぶうちにたかが一言のセリフでも侮れなくて、気持ちが入ってないと伝わらないという難しさを知るようになりました。


それはそれとして、

「撮影現場の雰囲気を知る意味でもエキストラの仕事が来たら受けてみてください」
とも言われていて、

この一ヶ月くらい、幾つかのお仕事にエントリーしていましたが、

ようやく採用になりました‼️

きのうは男性チームは朝7:00から集合し、テアトルロケ現場に向かいました。
{9907DC8E-0C23-4A48-9440-2B15176F4F34:01}

ロケ会場はすでにすごい大掛かりなセットが組まれていて予算のある番組のようです。

撮影の設定の説明があってからシーンごとに撮影開始。

守秘義務の関係からここでは何も書けませんし写真もとれませんが、

あの有名俳優さんもいらしていました。

お昼はお弁当をみんなで食べます(^.^)
{EFF67E74-0EE8-4D8C-9127-127902BDE511:01}

途中、子供たちに「シーンの意味をよく理解して演技するように」といった厳しい指摘もあり、エキストラといえども役柄になりきって演技することは当たり前のことだと改めて認識し、隣の小学生の男の子と励ましあって頑張りました(^.^)


撮影は順調に進み、夕方五時過ぎに終了。
{2E2725A5-52FF-437D-BCF6-AD1157FECAD7:01}



お店にはギリギリでしたが、組ちゃんが用意してくれていたのでセーフでした😄


オンエア情報はまたお知らせしますね😜