イケメン、だけじゃないトラジ♪ | パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

☆銀座のバー ブルーモルフォで一休み☆

気のおけない友人のお誘いでトラジに伺いました。

クーポンで当たったゴマサラダ!
ドレッシングがバッチリでした。
photo:01


お得なトラジ盛り合わせ!
ボリュームたっぷりで、しかも色々な種類が食べられて安い!!
photo:02


カルビは追加。
珍しく食欲満点
photo:03


そして、一番よかったのが接客でした。

イケメンの方の笑顔も素敵でしたが、

ラストオーダーぎりぎりの訪問にもかかわらず丁寧&笑顔!

閉店時間が近づいてもスタッフ皆さん明るくて元気、しかも気が利くクラッカー

お店を出るときに清々しい気持ちになりました。

本当によかったな🍴🐶🌟🌟