ちどちゃんとのコラボパーティー | パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

☆銀座のバー ブルーモルフォで一休み☆

今日は「美容と美味ナイト」本番でしたクラッカー

朝から準備&リハーサル!

そしていよいよ開演・・・

まずはちどちゃんのスキンメイクアップショー。
モデルは我らが歩美ちゃん。
photo:01



ちどちゃんの貫禄のパフォーマンス
photo:02



実際お客様が驚くほど顔が上がってスッキリと変わりましたのでビックリ叫び

お次はそのちどちゃんプロデュースのブランド"玄ブラック"のコレクションショー。

プロジェクターと照明でそれっぽい雰囲気を作りました。
photo:03



モデルのリーダーの富田さんは気持ちが入ってしまい、素晴らしいアドリブダンスまで披露。
photo:04



会場思わず拍手でしたニコニコ


ブルーモルフォとしてはこちらのマリアージュ三種類を提案。
photo:05



スタッフはお揃いのコンテエプロンで盛り上がりました。
photo:06




いつもですが、お店にいらっしゃるお客様は皆さん品があって場を崩さずに仲良く楽しんでくださるので本当に感謝しています。
photo:07