コンテアイス初チャレンジ! | パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

☆銀座のバー ブルーモルフォで一休み☆

お店に突如現れたミッキー型アイスクリームマシン叫び
photo:01


コンテディナーのデザート「コンテアイス」を作るために東京ディズニーランドからやってきました(笑)

きのうはディナーのお客様に、お試し、とお断りしながら召し上がっていただきました。

なんと五人分でコンテチーズ100グラムをすりおろして行く贅沢なアイスクリームです。

出来栄えは・・・

お味はとてもリッチでチーズの風味もたっぷりでしたが、アイスクリームとわからないくらいに大人っぽくて、「もう少し甘くても」というご意見あり。

問題は、アイスクリームマシンの中だけでは思ったよりも固まらず、スムージー状態なのが残念でしたあせる

本番に向けてさらなる調整をいたします!!