さらに美味しいマラサダ | パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

☆銀座のバー ブルーモルフォで一休み☆

ハワイのドーナツパン、マラサダは毎年夏にお出しするハワイアンディナーのデザートとして作っていますが、油断するとすぐに黒くなってしまう要注意パンでした。


ところが今日はとても良い出来ラブラブ


ひろみちゃんに聞いたところ「家でテストでいろいろやって、ようやく油の適温をつかめたみたいです!」との事。


彼女は家でもあれこれ実験をしてくれていて、お店のパンの品質向上に寄与してくれています。


こちらが今までで最高の出来のマラサダ。
photo:01



揚げるときに気持ちよく膨らんだ証しの"天使のリング"?がはっきり見えますね音譜
photo:02



ハワイアンディナーは夏の定番です。ご希望の方は前日までにお電話いただければご用意させていただきますクラッカー