レゲエチャーシュー(食) | パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

☆銀座のバー ブルーモルフォで一休み☆

夜はラーメンを食べに東海大学前まで。


ここは以前茅ヶ崎の海沿いでやってたチャーシュー専門店で名前が「JAHジャー」


もうわかった方もいらっしゃると思いますがこれはレゲエの世界で「神」を意味する言葉。


オーナーの大竹さんはレゲエバンドのヴォーカルでもあります。


チャーシューは命かけてつくってます、トロけます。


ブランド豚こそ使ってないけれど、肉屋さんから届いてすぐに新鮮なうちに作業して秘密のたれで煮て、


冷凍庫で味をしめているんだそうです。


ブルーモルフォのチャーシュー丼はここのを分けてもらって作っています。ホロホロで美味しいですよ。
パンの美味しいBAR